L-modeライブ、いよいよあと10日☆

昨日はL-modeバンドリハーサルでした。

すでに何度か私の家やのりさん宅やらでミーティングをしてまして、ついにバンド入ってのリハ。

今回ご参加いただくミュージシャンの皆様は、

伊藤薫さん(Key.),琢磨仁さん(Bs.),稲葉政裕さん(G),成田昭彦さん(Ds.)

みなさん大人の中の大人、ほとんど何もお伝えしてなくとも、

「そうなんです、そういう感じがいいんですぅぅ~」という、粋な大人の仕上がりに。

十分に大人で素敵で美しいL-mode にぴったりなサウンドで大感激でした

さてさて、4人でもう少し衣装やらなにやら詰めたら、いよいよあと10日で本番です

きっとまた、それぞれの違った一面をお見せできるのではないかと思える内容となっております

わたしも、またまた、がんばれるだけ、がんばってま~す

チケットも残り少なくなってまいりました。

ご予約まだの方はぜひ 心よりご来場お待ちしております

N_birth

先日のミーティングにて、のりさんのお誕生日をお祝いした時の様子


「L-modeライブ、いよいよあと10日☆」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    お久しぶりです。
    蒲田で偶然、お会いした時はびっくり!
    のりさんはすぐわかりましたので、社長へのおみやげ(お見舞いのクッキー)をお渡ししました。
    ティナさん、マロンちゃん、みーちゃんとお話したかったです。
    今年の苗場は、体調不良で断念(初日のチケット確保しておきながら)
    というわけで25日いきます!
    若女将にお会いするの楽しみにしております!
    (当日、お着物はないですね。素敵なロングドレスかな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です