気付かなかった・・

韓国で買ったバッグ。

春らしいパステルだし、防水コーシング生地だし、いろいろ入りそうだし、なにしろ安かったので、即買い

Kbag

で、暖かくなってきたし、先日、いよいよ使おうと、ファスナーを開いたら・・・

Kbag2

・・・・

妙に、ラブリーすぎっっ

衝動買いって怖いですね・・・(笑)


「気付かなかった・・」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まぁ 安物はねぇ[E:sweat01]
    でも、内側見せて歩くわけじゃないから[E:good]

  2. SECRET: 0
    PASS:
     こんばんは、marronちゃん!!記念すべき初コメントです。
    バッグ。。わたしはステキだと思う! ストラップなんてオシャレですよ!
    maid in korean なんていまでは、ありでしょう(笑)
    春だもの、バッグの中がラブリーすぎても、使いましょ。
    サイドには、ペットボトルが入りそうだし・・・・。
    な~んて初コメントでした!!それから
    遅ればせながら、ライブ初参戦でした!!
    ほんとに楽しかった~~!ありがとう^^
    marronちゃんたちに、エレベーターでドッキングにはギョギョでした。
    いろんな場面!!絶対に忘れないぞう。
    marronちゃんの笑顔、大好きです!!
    これからもよろしくです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    蕎麦屋のさま>
    もちろん、気に入ってるので、春には活躍させる予定です[E:cherryblossom]
    ピカのママさま>
    初コメントありがとうございます[E:sign03]差し入れまで、ありがとうございました。・・わたしは可愛すぎと思いましたが、そういう感覚、なのかもしれないですしね、めいっぱい使う予定です[E:smile]
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です