打ち上げ

先日のL-modeライブの打ち上げを、今回いろいろお手伝いいただいたYさんとともに5名で三茶にて。

Lw1203

当日はばたばたしていてゆっくりお話もできないままさよならをしてしまったので。

今回は、Yさんのお力添えもあり、ライブ会場にエリアワンセグを設置。

リハーサル風景や、わたしたちからのメッセ−ジなどを試験的に会場で配信してまして。

たくさんのお客様が携帯のワンセグで視聴くださいました。

いやいや、この日もワインがたくさん空いて・・・

酔うと、口数が多くなっていく私、また”須藤くんと小嶋くん”でモノマネしていた記憶があります

しかし、おかしいなぁ。

『たらちゃん』は似てたと思うんだけど~・・・

全員に否定され、なぜか本番、合いの手でやっていた、『鬼太郎』のほうが似てた、と。。

じゃあこんどは、『ドラゴンボール』とかやったら似るってこと

いや、きっとちがうだろな・・・(笑)

またよく笑った夜でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です