L-modeライブ・大盛況☆m(__)m

昨夜は、初のブルースアレイでしたが、満員御礼、大盛況でした

足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございますm(__)m

Lb1

Lb2_2

一部の様子。ブルーな衣装で。(Kenさんいつもお写真ありがとうございます!!)

今回はホイットニー・ヒューストン追悼の想いもこめて、「Greatest love of all」からはじまり、それぞれのオリジナル曲などなど。

そして、二部は、、

L-mode劇場とでもいいましょうか(笑)

TINA先生にリクエストして見事通りました、念願の 男役(笑)

その流れで、MIEちゃんと共に、まぼろしだった「さそり座のおんな」復活

Sasori

小嶋くんと須藤くん

「ごめん、俺たち、女には興味ないんだよ。。実は俺たち。。。」とカミングアウトなセリフからのこの曲。

そして「これからも女同士、4人仲良くいきましょ 」な流れでユーミンさんの「ガールフレンズ」へ突入。

Lb4_2

振りはみえちゃん考案。覚えたてほやほやでしたが、うまくいきました

劇の途中には、なんと本物のマジシャン、菅原さんにもご参加いただき。

Sugawara

くしゃくしゃの新聞紙から、シャンパンボトルがっ・・・ !!!

真横で見ていたのに、アンビリーバボーです

会場のみなさまも終始期待を持って見守ってくださっていて、曲ごと&セリフが出るごと、「おおぉ~~~そう来たか~~(爆)」などなど歓声や笑い声や・・・

TINA先生の脚本、ほんとに天才

アンコールには、ファンの方からのご厚意で、TINAさんへ少し早めのバースデーケーキをサプライズ

あたたかい雰囲気のなか、バンドのサウンドも集中力最高、おかげさまでわたしたちもめいっぱいの力を出す事のできたライブとなりました。

終演後にはたくさんのお客様とのふれあいタイム。

なかなか名前とお顔が一致しなかった方ともお話でき、貴重なひととき。

「スーツはイメージになかったけど、似合ってたわ~」などなど、いろいろ参考になるお言葉も楽しく (そうか~イメージになかったんだぁ、など(笑))

たくさんの差し入れも、いつもいつも本当に感謝です。

これからも少しずつ進化していこうと思っております、どうぞよろしくお願いいたします。

Lb0_2

開演前。楽屋にて。

まずは取り急ぎのお礼とご報告まで

本当に本当にありがとうございました


「L-modeライブ・大盛況☆m(__)m」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、最高のライブありがとうございました。
    「小嶋くん!」かっこよかったぁ~!
    スーツ似合いますね!
    いつの日かお着物も!
    (私のお気に入りです!)
    昨年は森ノ宮でミュージカルも拝見しましたが、ソロライブもがんばって。
    多治見なら行きますよ!
    では、次回お会いするのを楽しみにしております。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、家内と小学3年生の娘を連れて行きました。
    家族みんなで楽しませていただきました。
    子供料金を設定していただいて、ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日のLIVE
    楽しかったです(^^)
    男装はカッコ良かったしモノマネも大ウケでしたね~
    また、CDにサインと一緒に写真も撮っていただき、ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    先日サインして頂いたCD「through the sky」のライナーを見てビックリ!
    学生時代、ベースの原田博之氏に、結構遊んでもらいましたよ。
    彼は、いつもベースを弾いていましたねぇ~^^
    懐かしいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めて、書き込みさせていただきます
    先日のライブ、最高でした[E:notes]
    苗場では、抽選にはずれ、L-mode は久々となりましたが、観るたびに、パワーアップしてますね
    先日は、名乗らなかったので、誰かわからないと思いますが、お話もでき、嬉しかったです[E:paper]
    関西在住、土日のライブはありがたいです
    本当に楽しい一時でした
    応援してますので、これからもよろしくお願いします[E:lovely]

  6. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    いつも遠方よりありがとうございます[E:sign03]
    娘もmarronちゃんファンさま>
    ご家族で!ありがとうございます!!
    奥様&娘ちゃまにもよろしくお伝えくださいませ[E:heart04]
    thousand_knivesさま>
    コメントありがとうございました。
    あのあと原田さんにお会いすることがあって、二人でびっくりしておりました、世間は狭いですね~[E:sign01]
    今後ともよろしくお願いいたします[E:happy01]
    やすさま>
    ありがとうございます[E:sign03]次回はぜひ名乗りをあげてくださいませ[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です