お金のかけかた

ジェルネイル、ふたたびチェンジ。

写真ではわかりにくいかも、ですが今回はツヤツヤ感が増しております

Nailtop1206

・・なんだか最近トップコートの輝きが少ないなぁと思って、いろいろ模索した結果、トップコートをアクセンツに変え、しかも拭き取り(ジェルクリーナー)も同じメーカーがよいらしく、そちらも揃え、あとはUVランプ をひさびさに交換しました。

その組み合わせが正解で、おどろきのツヤに。

正しく使う、ということは大事ですね。。

Coat

ところで、このアクセンツのトップコート。

15グラムで定価が¥16,800ーなり

高っっっ と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、、

世の女性たちはきっとネイルサロンで毎回それぐらいかけていらっしゃるはず。。

それにくらべたら恐ろしくお値打ち、と感じております。。しかも定価よりリーズナブルなところで買いますし

ネイルに関しては、私的にはこれぐらいならお金かけてもいいかな?

でも、何を高いと思うかって、ほんとに人それぞれですよね。

みなさんはどのあたりにお金をかけてらっしゃるでしょうか?

 


「お金のかけかた」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    今度お会いする時、楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です