CLUB M ミーティング

もうひとつ、部屋にサブテーブル欲しいなぁ。。とリーズナブルなものを探しても、なかなか見つからず、、。

結局、この残暑ななか、とても値引きされていた”折り畳めるこたつ”を買ってしまいました(笑)

ついにこたつデビュー

この冬は何度そのまま寝てしまうのだろうか、、、

ちょっと楽しみ (笑)

さて、そのテーブルの上で。

昨日はみえちゃんとCLUB Mライブの打ち合わせしました。

曲ごとのキー確認や、サイズ決めや・・

Clubm120918

打ち合わせていくうちにいろんな話に脱線、「あ、その話、MCでいこうか~」とか。

じわじわと全体像が定まりはじめてきているママたちです

そして、一段落ついたかな?ということで乾杯

Clubm120918_2

盛り上がっているうちに時計は24時をすっかりまわり。。

午前様なママたちなのでした

楽しいライブになりそうです、どうぞお楽しみに