めくるめく。

週末、仕事で山口~福岡へ。

そして昨夜帰宅しました。

あっという間でしたが、博多ラーメンと明太子は楽しみました

写真ははじめて食べた、八ちゃんラーメン。

Hachan

とろとろにコクがあるのに、臭みがないという、おみごとなお味でした。

ここ最近、いろいろな出来事やお仕事でめくるめく日々ですが、そこにいる意味を考えつつ、ありがたく感じつつ、、、やっぱり日々精進、ですね。

・・ちょうど昨日福岡にてテレビをつけたらまさに今エベレスト登頂に挑戦している栗城史多さんの特集をやっていて、とっても良いことをおっしゃってました。

「登山は辛いけど、辛さを味わった分に見合った、同じ喜びがやってくるからいいんです」

いい言葉ですね。

登頂成功願います

さて、今日もちょっと楽しい事があって、頭ひねってがんばりたいと思います

みなさまもまた、良い一週間になりますよう・・・