天童さんバースデー会☆

日増しに秋が近づいて来てますね

今年はこたつを買ったので、寒いのが苦手なわたしもちょっと楽しみだったりしています。うふふ

さてそんな心地よい昨日の夜は・・

天童よしみさんのバースデー会なのでした

いつもはお忙しいスケジュールの天童さんですが、今年はタイミングもよかったそうで、サプライズな形式でのパーティーにお誘いいただきました

いろいろとみなさんで練った計画は見事大成功で

天童さんの素敵な思い出の1ページにできたようでよかったです。

Birthday1209k

40周年の記念のバースデーケーキ

わたしもご一緒させていただけて本当に貴重なひとときで幸せでした

そして。。

バースデーといえば、プレゼント

のりさんと共同作業で制作しました。

そう、一昨日「がんばって頭ひねってみます」と書いていたのは。

じつはこの日のためのプレゼントで

ステージ用のドリンクホルダー

いかがでしょ?

Birthday1209p

ピンクのドレスと、、

Birthday1209s

ブルーのドレス (”YOSHIMI”チャーム付き )

・・・イメージはだいたいは固まってはいたのですが、なにしろイメージするだけで楽しすぎてどんどん妄想が膨らみ過ぎて、色やら素材やら、ここに絞るまでですっかり脳を使いきり(笑)

最後は材料を目の前に、思いつくままの勢いでまとめあげました。

Birthday1209w

作成風景

まだまだ楽しいお写真も撮っていただいたので、また追々ご報告させていただきます。

天童さんの40周年にふさわしいよう、がんばって引き続き精進しようと思います。

この場を借りまして、あらためて本当におめでとうございました