Club Mライブセットリスト&Photo

日増しに寒くなっていますね、みなさまお風邪など召されていませんか?

先日のClub Mライブが終わり、ほっと一息はついたものの、そのスキにと部屋の模様替えをしてみまして、つかの間の休日は掃除&洗濯に終わってしまいました~(笑)

でも、レイアウトがちょっと変わると気分も変わるしね。

ひさびさに部屋でゆっくり赤ワインを飲んでみたり

そういう時間も心には効きますね~

さてそして カメラマン吉澤さんのお写真も仕上がりが楽しみですが、いつも客席から撮ってくださるKenさんのお写真も素敵で。

今日はそちらが先に届きましたので載せさせていただきますね

まずは1st setより

Clubm_a

ママっぽく?盛りぎみアップヘア&ホルターネックのロングドレスにしてみました。
(といいつつ、この1枚のみ吉澤さんから早々にいただけたPhotoです)

Clubm_s

(ここからKさんPhoto)

アクセサリーコラボしました、Maqueenさんのジュエリーご紹介シーン。

みえちゃんの耳や胸にも赤く光っております

Clubm_b

ジャジャーン。

仮面なんぞも使ってみました。

こちらはジュリーのカバー”ストリッパー”より。

なかなかにセクシーな振り付けにトライ、楽しかったです、みなさまいかがでした?

Clubm_d

そして、こちらは2nd set。

普段のわたしたちに少し戻りました

こちらもお揃いですが色見はチェンジ。

デザインも少しずつ違う物に。

後半のノリノリな曲たちに合わせてみました

そして、、スペシャルゲストには・・・

Clubm_c_2

ジャーーーーン
L-modeで~す

われらが”大ママ”Norikoママ・Tinaママも呼び込み。

”まぁ!今夜は銀座の伝説のママたちが観に来てるわ ”という、私たちのむちゃぶりにも余裕な返しで(笑)さすがです、ありがとうございました!

が・・・ そこまでは私たちのペースだったのですが、、、
そのすぐ後に、NorikoさんTinaさんからのバースデーサプライズ バンドのみなさまの演奏も自然にはじまり、、、えっ、みんな今まで黙っていたのね!

お二人からケーキをいただき感激・・・

と それもつかの間、次の瞬間には、会場からのバースデーケーキ&バースデーソングがっっ

な、なんと、ダブルでバースデーサプライズをしていただいちゃいましたっ

感激です・・・本当に素敵な方々に囲まれ、幸せ者だな、とつくづく・・・

本当にありがとうございます

そんなわけで、驚きと感動なひとときでしたが、L-modeで「他人の関係」をご披露いたしました

この日もお客様の笑顔と笑いに包まれて、楽しく盛り上がれた一夜でしたが。

さすがに今回は、デジイチをステージに持参する余裕がなかったですねぇ(笑)

それほど二人でよく喋って突っ走ったClub Mライブでした

またママとして、皆様にお会いできるかな?

その際はぜひぜひ応援よろしくお願いいたします

本当に素敵なひととき、ありがとうございました


「Club Mライブセットリスト&Photo」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ライヴ…お疲れ様でした!
    そして、遅くなりましたけど…
    誕生日、おめでとうございました!
    日に日に寒くなってきますけど、頑張って下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    marronちゃん、ブログUPありがとう!!
    すごく綺麗☆♪☆
    まだ、10日チョイしか過ぎてないのに、
    すっごくステキなライブ~~!なつかしい~~!
    ソロの「sanagi」 お気に入りです♪
    また是非、ライブで聴かせてくださいね。
    こうして 曲のセットリストを並べていただくと
    ライブの貴重な想い出宝石箱みたいです(*^_^*)♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日、おめでとうございました・・・(汗)
    そして、ライブお疲れ様でした。
    選曲が渋いですね('-^*) 
    またの機会にライブお伺いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です