天童さん紅白出場決定☆

いやはや、ちょっと更新してないうちに、もう11月も終わろうとしていますね。。

なんだかめまぐるしい日々、今日ようやく区の推奨する健康診断にすべりこみで行ってきました そしてついでにインフルエンザの予防接種もしておきました これで寒い冬もケアしていれば万全、かな?

さてそんな中、昨日は天童よしみさんのツアーで山梨県に居りました。

そして!夕刻17時には

天童さんの紅白出場の発表

つい先日には第54回日本レコード大賞の最優秀歌唱賞の発表もあり、そして紅白のお知らせ。。

今年は歌手活動40周年でもあり、、、

そのとてつもなさに、ただただ感動です

そんな記念すべきときに御一緒できていることもとても有り難いことであり。。

より精進せねば!という思いでいっぱいです

 

事務所の方にもご了承いただいた、バースデーパーティー時のお写真とともに、、、

天童さん、本当に本当におめでとうございます

Birth


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です