トークライブありがとうございました&L-modeチケット情報

土曜日のトークライブ、お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!

約1時間のトークタイム、幼少にはじめたエレクトーン~バンドをはじめた頃の話、上京してからデビュー・そしてその後のお仕事の話、普段の生活スタイルの話、などなど、あまり話す機会のない事を聞いていただきました。

後半はお客様からの質問タイム。

作詞について、コーラスについて、などなど、思いのほかたっぷりな内容で、これにお答えする自分をお見せするのも、また新鮮な体験でした

来て下さった皆様が、楽しそうで、わたしもトーク形式は初でしたが、みなさんをより間近に感じられて楽しいひとときでした

最後にはオリジナル曲を2曲歌いまして。
トークライブのお写真もまた届いたらアップいたしますね。

わざわざおみやげを持って来てくださった方も、、、本当にいつもいつもありがとうございます

やっぱり、「また次会えるの楽しみにしてるからね!」と言ってくださる方のパワーは貴重ですね

4月にはL-modeライブもありますし、、

というわけで、チケット情報です

目黒ブルースアレイにて、もうすぐチケット予約がはじまります。

2月6日~だそうです。

こちらもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


「トークライブありがとうございました&L-modeチケット情報」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1日だけのmarron-cafeお疲れ様でした。
    生い立ち~幼少~学生時代~デビュー~コーラス~サポートまでの足取り、インタビュアーとのやり取りが初々しくて面白かったですよ。濃いFANもチラホラ見える中でしたが、飛び込みで入った人にでもわかる内容でしたね。
    質問コーナーでは、まさかのインタビュアーからマイクを向けられてしまい、L-modeの動向について伺ってしまいましたね。全国で待っているFANがいますので、ツアーをお願いします。
    近月中には再会出来そうな・・・?
    楽しみにしてます。[E:happy01]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    その日、お昼前後の数時間を娘の付き添いで新横浜にいた私。。。トークショーの時間がもう少し早ければ駆けつけられたのに残念[E:weep]
    ひょっこり顔だしたらビックリだったかしら[E:note]?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れ様でした。
    フレンドリーなトークショー&ミニミニライヴ、十分堪能させていただきました。Yさまが雪山へ行ってますので、FANのほとんどが雪山へ帯同していて、人数を集める事が出来ずにすみませんでした。
    話は変わりますが、いつの間にか、あの方のツアーが始まっていたのですね。今年も帯同するとは、お見事です。
    スケジュール表とツアー日程を見ていたら・・・
    あの方のソロライブの後に、茨城はティナおの地元、龍ヶ崎での公演が有るではありませんか!勿論、電話予約しましたよ。こぶしのないパートでなく、こぶしありは初めてなので、会場では浮いているかと思いますが楽しみたいと思います。何といっても・・・二日連続でmarronさん(勿論あの方も)うふふっ(*^▽^*)にお会いできるかと思うと楽しみです。
    そうそう!勿論、L-modeも予約開始と同時にBAJへ電話してGETしました。
    今月・来月・再来月と音楽祭は続きますよ!
    楽しみにしてます

  4. SECRET: 0
    PASS:
    marronちゃん トークライブお疲れさまでした。
    残念ながら、時間と距離の都合で伺えず、ごめんなさいm(_ _)m淋しい立春の日でした。
    1時間トークライブの嬉しい報告で何よりでした(*^_^*)でもやっぱり参加したかったです。だってmarronちゃんのこともっともっと知りたかった。。。。。。(泣)
    marronnちゃんにとって充実して実りがたくさんあったようで,大成功おめでとうございます!!お写真アップ楽しみにしいます!
    そしてまたの機会を信じて待ってますね♪
    P.S
    BAJの予約、昨日しました。marronnちゃんの笑顔に会えるの心待ち遠しいです。。。(*^_^*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    コメントが遅くなりましたm(__)m
    marronさん☆とこんなに身近にお逢い出来るとは思いませんでした(^^;
    マイクを向けていただいた上に長々話してしまって…恐縮です(汗)
    でも、凄くフレンドリーなmarronさん☆をより身近に感じることが出来て光栄です☆近々の再会を楽しみにしています(^^)☆
    そして只今、このコメントを苗場プリンスホテルにて綴っております。。。
    『ユーミン☆苗場SURF&SNOW♪』Lのおふたり☆物凄~く頑張ってますよ(>_<)!!
    12日まで滞在して、客席からノリノリに盛り上げて参ります(^^)//アツイデスヨ-!
    では(^^ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    marron先生へ
    トークショー、お疲れ様でした。
    店長さんもSTAFFの皆さんも楽しい方で、アットホームな中、
    1時間があっという間に過ぎてしまいましたね('-^*)
    時間が限られている中、沢山の質問をしてしまってすみませんでした(^-^;)
    お話していただいた内容はとても勉強になり、
    すぐに実行させていただいています。
    (ただ、オーラコントロールは難しいです・・・)
    トークショーの写真UP、楽しみにしています!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ティナおさま>
    いつも本当にありがとうございます!
    なんと二夜連続ですか!
    わたしたちも頑張りがいがあります[E:rock]
    まずは一日目にお会い出来るのを楽しみにしてますね!
    二日目はがんばって探してみます[E:smile]
    chikanakoさま>
    ありがとうーー[E:heart]
    そうだね、きっとビックリしたよ(笑)
    またタイミングあったら会いたいね!
    いつもありがとう[E:shine]
    ピカのママさま>
    いつも心待ちにしてくださって本当にありがとうございます[E:shine]
    また自分のライブでもいつかそんな話などすると思いますので、その時はよろしくお願いいたします[E:clover]
    BAJご予約もありがとうございます!
    心よりお待ちしております[E:happy01]
    コンチさま>
    ありがとうございます!
    本当に近い距離でしたね(笑)
    わたしも歌詞のお話など、いろいろな感想をいただけありがたかったです。
    そうですか、いまは苗場ですか!
    ノリノリで楽しんできてください[E:snow]
    またお会い出来るのを楽しみにしてますね[E:happy01]
    今似 美樹さま>
    先日はありがとうございました!
    皆様のおかげで楽しい雰囲気の中おしゃべりできました。
    美樹さんのご意見もとてもみなさん興味深く聞かれてましたし、何かお役に立てていたら幸いです[E:clover]
    またお会い出来るのを楽しみにしてますね
    まだまだ寒い日々、美樹さんも喉にはくれぐれもお気をつけくださいね[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です