いよいよ明日☆



いよいよ、明日、L-modeライブです!
またまた楽しい打ち合わせを何度か重ねまして、、
写真は、昨日と、その前の様子。ちょっと新しく、四人の手をアングルに入れてみました
なんだか、お天気は、、??
多分ライブが終わる頃には落ち着いているのでは、と思いますが、、
皆様、吹き飛ばされないように、気をつけてお越しくださいね。
私も吹き飛ばされないよう、気をつけます^_^;
ではでは明日、心よりお待ちしております☆


「いよいよ明日☆」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Lの皆様☆風に吹き飛ばされないように…4人が無事揃っているか確認して下さいね(^^;
    私はドッシリしているから大丈夫だと思います(笑)
    一週間ぶりにお互い元気に再会しましょう(^^)//
    楽しくって♪ドタバタと笑いのあるライブになりますように(^^)♪
    では、明日…目黒で(^^ゞ

コンチ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です