天童さん Happy birthday♪

ブログ更新しないうちに季節はすっかり秋。
ぼちぼちオロロン病になりそうです(笑)

昨日、鳥取からもどりました。
再び天童さんの旅です。島根~鳥取。
、、お仕事じゃないとなかなか出向かないエリア、合間に物産店を覗いたり。。

いつもちょっとずつお買い物をしてしまいます。
思い出の品にもなっていますが、旅先だと一期一会な錯覚に陥るんでしょうねぇ(笑)
普通の雑貨も買ってしまったり。
でも失敗したなぁと思うものはないので、いいかな?
島根ではきれいな緑色のめのうのピアスを買いました。
あ、いま手元にない、、
またちょこちょこ思い出の品シリーズもアップしますね。

さてさて、今回は、旅の途中に天童さんがお誕生日を迎えられまして
みんなでサプライズで本番中にハッピーバーズデーソング♪&ケーキも登場。
本当にびっくりされてらっしゃいました、大成功です。
そして夜はご飯会もあり。
Image
満面の笑みの天童さん

Image_2
お誕生日ケーキ

Image_3
のりさんと、監督のさとじゅんさんと、わたし。

Image_4
のりさんの指とともに、、

天童さん、本当にお誕生日おめでとうございます。
天童さんの素晴らしい歌声が、益々たくさんの世界中の人々に繋がっていきますように、、


「天童さん Happy birthday♪」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん
    天童さんツアー、お疲れ様です!
    忙しそうですが、とってもいい笑顔で
    楽しそうですねっ!(≧∇≦)
    ところで、《オロロン病?》って
    なんですかー????笑σ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です