日々成長・・

なんと、10月になってしまいました~
早いですね~
もう少しでクリスマスソングが流れるのだろうか。。。。ひゃー

と、そんな日々ですが。
昨日は町田のダッチママスタジオへ。
歌のお仕事です。
Dmama
デビュー当時からお世話になっている、日音の藤本さん、そして大竹さんにひさびさにお会いでき、楽しい現場でした。
嬉しかったのは「歌うまくなったね~」と言われたこと。
今回のお仕事も、当時ならできなかったかも、というオーダーでした。
力の抜き方とか、、
脱力って、その道にも通じるものがあると思うんですが、若い頃は力が入ってることすら自覚しづらいんですよね。
いい意味で歳とってるんだなぁ、と(笑)
その時代を知っている方から評価されるのは、とてもうれしいこです。
ずっと歌ってきてよかったなぁ、と思えた瞬間でした


「日々成長・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な笑顔ですね!
    私は今でも力が入りっぱなしです・・・(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今似美樹さま>
    コメント遅くなりました!
    いえいえ、力って、無意識的にはいりますから、、難しいものですね。
    わたしも日々精進してます[E:clover]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です