天童さん 明治座公演千秋楽☆

天童さんの明治座公演、先日、無事千秋楽を迎えました!

私含め、出演者・スタッフの方々、そしてもちろん天童さんも、大きなトラブルもなく、無事大盛況に終えられました。

新歌舞伎座から数えると、いくつですかね?

明治座だけでも34公演。

ほんとうに今秋は駆け抜けました。

素晴らしいみなさまとご一緒出来、そして自分自身にいろんな発見&課題もみつかり、とても有意義なひとときでした。

歌うことの大切さ、なんて、あまり身近に感じたことがなかったように思いますが、、

近頃、あぁ、歌えるってこと、そして、自分が歌で表現できることの可能性などなど。

まだまだなんだな、ってひしひしと感じています。

まだまだがんばれるかな、私、ってクローバーmeijiza2014

スタッフさんにいただいた、全体での打ち上げの様子。

さて、一区切りではありましたが、引き続き、いろいろな出会いに感謝しつつ、、、

何事も精進していこうと思っています〜

がんばれ私!

だんだんと寒くなってきてます、今日このごろ、みなさまもくれぐれもご自愛くださいねぴかぴか (新しい)


「天童さん 明治座公演千秋楽☆」への2件のフィードバック

  1. ほんとうにおつかれさまです。

    私、3回も参加できてうれしく思っております!

    スリムなマロンちゃんが、もっとスリムにならないかと心配しておりますが、体調気をつけてくださいね!
    今度いつ会えるか、そっちのほうがもっと心配(笑) 蒲田は残念ですが不参加です。涙

    1. いつもありがとうございます!本当にたくさんお会いできて嬉しかったです!
      食欲の秋、もりもり食べてがんばります☆
      ソロライブなども、また企画せねばっっ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です