大晦日☆

いよいよ今年もあと一日・・・

今日は地元・多治見に帰ってきてます。ん〜〜寒いっ(笑)夏は猛暑で有名ですが、冬はしっかり寒い多治見です雪

・・今年は仕事もプライベートも(引越しもしたし、猫ちゃんとのお別れもあったし)とにかくなにかと心身ともに忙しい一年でした。

こちらの写真は先日の天童さんの忘年会での様子ぴかぴか (新しい)

IMG_2012

素晴らしいメンバーのみなさんと天童さんとともにぴかぴか (新しい)

・・毎年、いろいろな音楽に触れ、またさらにいろいろな事を知り、学び・・

そうやって継続できていることに、あらためて感謝を感じています。

大晦日も、今年と来年のくぎりの一日ではありますが、これからも変わらずにがんばっていきたいなぁと思っています。

みなさまも良いお年をお迎えくださいねぴかぴか (新しい)


「大晦日☆」への8件のフィードバック

  1. marronさん

    お忙しい一年、お疲れさまでした!

    今年は念願だった、天童さんの明治座公演でmarronさん、Norikoさんお二人揃ってコーラスされているステージを拝見できて、とても嬉しかったです

  2. 度々で、すみません…
    何故かコメント切れてしまいます(泣)
    諦めます…(>_<)
    故郷での年越し、ゆっくりお休みになって素敵な新年をお迎え下さい♪

    1. あらら、すみません ase こちらの問題かもしれないですね!?
      こちらこそ今年はたくさんお会いできてうれしかったです。ありがとうございました pika peko2
      また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
      のんたんさんもよい年越しを heart3

  3. 今年も1年お疲れさまでしたm(__)m
    来年の益々の御活躍を楽しみにしてます♪
    故郷で今年の疲れを癒して
    良いお年をお迎え下さいね♪(^^)

    1. ありがとうございます pika
      来年はライブやりたいです guu その際はぜひ遊びにいらしてください!
      よっし〜さんもよい年越しを heart3

  4. こんばんはー。
    今年も残りあとわずかですね。
    一年間、本当にお疲れさまでした。

    marronさんのことは、今から10年ぐらい前
    、美樹ちゃんのオーチャードホールでのライヴ映像で初めて知りましたが、今年の5月25日のツアー最終日、大阪フェスティバルホールでようやくお見かけすることができました。
    marronさんと美樹ちゃんの素晴らしいハーモニーは、一生私の心の中に残ることと思います。
    本当にありがとうございました!

    来年も益々のご活躍を楽しみにしています。
    もちろん応援させていただきますので、頑張って下さいね。

    それでは、良いお年を!

    1. ありがとうございます!!
      新年あけました ribbon
      今年もほどよく自分を甘やかさずに目標をこなしたいです。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします! peko2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です