天童さん、今年最後のコンサート☆

先日、今年最後の天童さんのコンサート@長野でしたぴかぴか (新しい)

IMG_6118

今年は秋に新歌舞伎座、そして明治座と、長丁場な時期もあり、一年を通して、またいろいろと学ばせていただいた現場でした。

そしてそれをいつもいつも笑顔で見守って下さる天童さん。

いつも笑顔でいることって、簡単なようでとても難しいことですよね。。

歌う事に対して、そして聴かせることに対してのストイックな姿勢も。。本当に尊敬いたします。

毎回こちらも出来る限りの力でお支えしよう、と、身がひきしまります。

今年も本当に天童さんに様々な元気をいただきまくった一年でしたぴかぴか (新しい)

そして、忘れてはいけない、がんばったご褒美にのりさんといただくワインも私の活力になっています目がハート (顔)ワイングラス(この日は素敵なボジョレーをいただきましたが、撮り忘れ〜あせあせ (飛び散る汗)

また来年もたくさんのお返しが出来るようにがんばりたいと思いますexclamation手 (グー)


「天童さん、今年最後のコンサート☆」への4件のフィードバック

  1. 天童よしみさんのコンサートお疲れさまでしたm(__)m

    どんな事でも毎日の努力にお勉強ですね(^^)
    頑張った後の至福の1杯は、最高ですよね♪

    来年は、marronさんの歌声を1回でも多く聴ける様に私も仕事を頑張ります♪(^^)

    1. ありがとうございます kuroba そうなんです。日々学びです guu
      そうですね、来年はお会いできるようにがんばりますね !!
      いつもいつも感謝です heart3

  2. marronさん

    ひとまず、天童さんツアーお疲れ様でした!!

    今回は初めて、天童さんのコーラスをされているmarronさんのステージを明治座で拝見することができて、とても楽しかったです♪
    たぶんmarronさん、Norikoさん、そしていつもの仲間がいなければ、体験できなかったかもしれない、私にとっては貴重なコンサートでした^_−☆

    色々なジャンルを聞いて体験してみることも楽しいですよねっ♪
    あとは、marronさんソロや、MMユニット、L…来年は是非、沢山ライブお願いしますね!*\(^o^)/*

    先日の蒲田クリスマスライブ
    お会いできなくて残念でした…
    本当に少しだけ、チマチマっとしたプレゼントをメンバーに託しました…
    よかったらお受け取り下さい

    1. ありがとうございます!
      私も、nontanさんが見て下さってるからこその楽しい本番でした heart2
      たしかにジャンルを越えてみてわかる新しい楽しさもありますよね pika
      プレゼント、しっかりと受け取っております heart
      いつもいつも感謝です ribbon
      来年はまたたくさんお会いできるようがんばりますね kiss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です