L-modeライブ、ありがとうございました!!

一昨夜はブルースアレイにてL-modeライブ、満員御礼、本当にありがとうございました!!

みなさんの楽しそうな笑顔に、とってもこちらもエネチャージができましたハート

ライブの様子の写真、時系列で並べると面白いかも、、と思ったので、アルバム形式にしようかと思っています。

カメラマン小嶋の、下手くそだけどアングルだけはプレミアムなショットと(笑)プロカメラマンさんや友人からいただいたお写真ふくめ、いろいろ整頓中です。しばしお待ちくださいませるんるん (音符)

皆さまからのたっくさんの差し入れも(すでにお腹に入ってしまったものなどもあり、すべてではありません、不公平でごめんなさい〜あせあせ (飛び散る汗))いつも本当に感謝ですdouble exclamation

また皆様にお会い出来る日を楽しみに・・・まずはお礼までハートたち (複数ハート)

本当に本当にありがとうございました!!

11650825_848955521848737_504179758_nphoto by Shiro Yoshizawa

11647416_848964598514496_987682399_n
photo by Shiro Yoshizawa

11203511_725773314234692_4479932611692956113_o
photo by けんさん
DSC_3249

 

IMG_4358
photo by けんさん