杏里さんのコンサートへ♡

先日、中野サンプラザへ、杏里さんのコンサートを観に行ってきました‼
杏里さんの伸びやかなお声、新旧織り交ぜた、素晴らしい杏里ワールド、杏里さんもそしてバンドもかっこよかったです‼️ heart4  pika

11863244_912224195537258_1692132563272064822_n

コーラスが仲良しの雪ちゃんだったので、その後のステーキに便乗‼️

初「いきなりステーキ」そして、
初 300グラム‼️

11863341_912224222203922_2498291787345752753_n


11863408_912224205537257_8289179795605517554_n
雪ちゃんと〜〜!!

11902470_912224245537253_3428052018375835912_n

多いかと思いきや、完食できましたが、ビールじゃなくてワインにすれば良かった fuu あとで膨満感が…(笑) oh  ase

肉マイレージカードは作らなかったぁ、、作るべきだったかな?

久しぶりに雪ちゃんとたくさんお話しできて嬉しかったです✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です