最高♪

L-modeライブ、無事終わりました♪いや~、びっくりでした。超満員で、開演時間に入りきらず、20分程押してのstart。計15曲の2ステージは、あっという間に終わりました。初のお披露目で、本番前、私達は10代の駆出しのアイドルのように??皆様の反応にどきどきしていたのですが、さすが、ノリを心得ていらっしゃる!!会場からの、たくさんの声援&パワーをいただきつつ、楽しく歌わせていただきました^^

皆様、平日にもかかわらず、お忙しい中、本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

・・・そしてTINAさんのMCにもあったように『褒めたら伸びる』私達(笑)本番後の打ち上げも、お約束、お互いを褒めまくっておりました。「いや~、本番に強いね、私達!!」(笑)・・・もちろん、そういうつもりでしたが、想像以上に最高な出来だったので(^o^)♪

次回も、またまたすごいライブに仕上げよう!!と盛り上がりました。是非楽しみにしていてくださいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です