忘年会^^

Kani 昨夜は、鈴木キサブローさん率いる、バハマBandの忘年会でした♪写真は上海蟹です。美味しかった~^^

来年のライブで4回目になりますが、年々メンバーがゴージャスになっていってます。

妖艶なシャンソンで魅了する友納あけみさん、コーラス&vo担当の私の相棒RUMIちゃん、そしてしびれるブルースを聴かせてくださる女優の根岸季衣さんも前々回よりレギュラーに、そして前回は世界選手権優勝のレゲエダンサー二人が初参加で悩殺な舞いを披露してくださいました。が、今回はなんと・・・

モデルさんです!!

栗山絵美ちゃんと鈴木真梨子ちゃん

あっ・・・・・

今、ここを読む前にクリックしましたね(笑)

いいんです。お気持ちはよ~くわかります^^本当にお二方ともかわいくってお美しい~んですよ。・・・こんなに幅広いメンツを揃えてしまうVoのyossyとは・・・・

秘密のベールに包んでおきましょう^^

Marrons 今回友納さんと真梨子ちゃんは残念ながら欠席でした。写真は絵美ちゃんとキサブローさんと私です。さすが2006ミス・ユニバース・ファイナリスト。笑顔がまぶしいぜぇ~~(xox)

絵美ちゃんのブログにも書いてありますが「私、楽屋芸人なんです・・・なかなかお話が苦手で・・・」と。

すかさず「わかった、今度二人で飲みに行こう!それが一番だ!!」と、下心満載なオヤジゼリフを吐いたのは・・・・・すいません、私です(笑)

絵美ちゃんも栗山ということで、クリリンとか呼ばれていたらしいです、ということで強引に『マロンの会』を作りました^^本当に今度サシで飲みにいこうと思います♪むふふ^^

来年も素敵なライブになりそうで、今から楽しみだな~


「忘年会^^」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    書き込みありがとうございました!本番楽しかったです、お疲れさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です