昔のわたし??

Nana_1突然ですが、、、地元に来ています!!そして、新カテゴリも作ってみました(笑)
多治見やらぁ&名古屋だがね
名古屋といえば、今旬の話題はミッドランドスクエアかもしれませんが・・・・^^;私は対面のこちらへ。。知っている人は当たり前のように知っている、名古屋名物ナナちゃん。今日も健在でした^^学生時代は「まろんちゃんいつも名駅(めいえき/と名古屋人は言う)で立ってるよね~」と何万回も言われていました。。。背の高い人はぜったい言われていたと思うけど(笑)

でも、そうは言いますけどね、上の写真ではわかりづらいと思いますが・・・・・

Nanachanhappi
こんなに大きい訳はないでしょう(爆)

Nagoyad
まぁ、それはいいとして^^
急なお誘いにも快くのってくれたFちゃんと、ご飯たべて帰ってきました♪おいしかったでっす♪
つかの間の春休み、またこのカテゴリで何か載せたいと思います^^


「昔のわたし??」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marron さん♪
    こんにちは^^
    名古屋にいらしてたんですね。
    ナナちゃん人形、懐かしいです。
    ミッドランドスクエアもオープンして、名駅は賑やかなことでしょうね。
    ランチも美味しそう♪
    楽しい春休みが過ごせてよかったですね☆~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    harumiさま>
    書き込みありがとうございます^^
    ミッドランドスクエアもそびえ立ってました、ツインタワーの時もびっくりしましたが、ずいぶん印象が変わったな~と思いました。
    が、大名古屋ビルヂングも健在でしたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です