Lotus cafeにて

Macoron1_1
今日はひさびさに多治見のロータスカフェへ。
いつも急に電話するのに、みんななんとか調整して集まってくれて、、すみません&ありがとう!!今夜もKameさん、Kenjiさn、K美ちゃん、Umeちゃん、念じてたら来たmakiちゃん、そしてマスター&Yossyちゃん♪
写真はYossyちゃんの手作りマコロン。その前にもたくさん創作料理をいただいたんだけど、みんなで喋りまくり、すっかり撮るのを忘れていました。。。^^;
またいつかここでミニライブ出来たらいいな~、いえ、有言実行♪近いうちに♪


「Lotus cafeにて」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    飲んで・食べて・ペチャクチャおしゃべり、楽しかったよネ~☆ また、集まろうね~(^^)/"
    桜が満開になったヨ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    UMEどの>
    楽しかったね!!いつか夜桜酒もいいね~
    また飲もうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です