渋谷にてライブします♪

四ッ谷のjazzyな夜も覚めぬうちに、また渋谷CROCODILE(クロコダイル)で歌える事になりました♪
marron LIVE in CROCODILE
       出演:Blue Minor/marron

4月15日(日)OPEN 6:00pm LIVE 7:30pm(marron出演時間9:00pm~)
★Blue Minor
Vocal:梨 紗  Guitars:日野 雅司 Keyboards:川崎 朋彦
Bass:奈木野 浩 Percussions:mayumi  Drums:岩田 直樹
Sax:伊勢 賢治 Chorus:Lyrie
Officialsite
★marron
Piano:平下政志 Bass: 原田博之 Drums:川口昌二 Guitar:植田考 Vocal:marron

今回は対バン形式で、約1時間です。
バンド編成はピアノトリオですが、Piano&Bassは四ッ谷ライブでも素敵な演奏してくださった平下さん、原田さん、そしてDrumsは初参加の川口昌二さんです。
new!!急きょ、guitaの植田考さんにも参加いただけることになりました!!
四ッ谷ライブではjazzスタンダード~フュージョンテイストも織り交ぜ、でしたが、今回はもう少しラテンテイストを含めた演奏に、、、と思っています。みなさまのご来場、こころよりお待ちしております♪
お楽しみに♪♪♪
対バンのBlue Minorさんは以前、三軒茶屋グレープフルーツムーンでもご一緒したCottonTimeさんのドラマー・岩田さん率いる大人なフュージョンバンドです。私も今から楽しみです^^
アクセス
クロコダイル
〒150-0001 渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel: 03-3499-5205 Fax: 03-3499-5206
http://www.music.co.jp/~croco/
Liveinfo_2


「渋谷にてライブします♪」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気がつけばライヴまであと2週間ちょっとですね。
    ウチはメンバーのスケジュールがなかなか合わず
    3週間リハが空いてしまったうえに
    今週末が全員揃ってやれる最後のリハ!!
    微妙に不安だったりしますが・・(^^;
    頑張って、恥ずかしくない演奏をします。
    先日見に行ったインコグニートは
    ホンセクがいないのでどんなステージになるか
    興味深々でしたが、これがホンセクがいないので
    逆にいつもよりヴォーカルが前面に出てくる感じで
    凄くよかったです、それにホーンがいないときは
    インコグニートはこうやるんだみたいなアレンジで
    (笑)あいかわらず最高のグルーヴで、リズムも
    いつもよりタイトな感じがしました。
    ではでは、ライヴ当日はよろしくお願いします。
    PS.Blue MInorはフュージョンというよりは
    アシッドジャズ、ジャズファンクです(^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ライブですね。またまた参上します。柱の影から、といいたいところですが、今回はいかれたオヤジたちと参加予定です。よろしくお願いしますです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    iwatamagoさま>
    書き込みありがとうございます!!そうですか、アシッドジャズ、ジャズファンクなかんじなんですね、すみません^^;;;;楽しみにしています^o^
    インコグニート私も行きたかったです。。。どんなアレンジだったのか気になりますね。。♪
    ライブ、こちらこそよろしくお願いします^^
    けんじさま>
    先日もありがとうございました!そうですか、いかれたオヤジ様、大歓迎です^^心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です