繊細な春、いっぱい

恵比寿のイタリアンDAL-MATTOにて。
おまかせコース5000円、ワインは1500円で飲み放題。女性にものすごい人気があるようですね、店内もほとんどが女性。インテリアもシンプルで、味にのみこだわっています!という意気込みが伝わってくるよう。イタリアンと聞くとこってりなイメージがありますが、すごいたくさん出てくるのに、本当にお腹に優しくて素材の味を楽しめました。
D1こちらは魚のカルパッチョ山菜添え。甘草・しどけ・春蘭・マイクロトマトなどなど。

D2
こちらは野菜のゼリー寄せ、食用のほおずき添え。
なんだか初めて食べるものも多かったです。あぁ、、、贅沢な夜でした。。。*^^*