うたばん

Mayumarron_1申し遅れましたが、先週は織田裕二さんのコーラスの仕事をしてきました。
TBSのドラマ「冗談じゃない!」のテーマ曲『Hug, Hug(ハグ, ハグ)』という曲。
前回BOAちゃんのお仕事で一緒だった、mayumiちゃんと^^
オンエアは19日だそうです♪
織田さんは、実は以前所属していた事務所で一瞬お見かけしたことがあるのですが、第一印象が「わ~~顔小さい!!かっこいい~~!!」あれから10年くらいたったでしょうか、あのときのまま、さわやかで、そしてとても気さくな方で。そしてそしてバンドのメンバーの中には去年のL-modeライブでもお世話になった小倉泰治さん(key)と小松秀行さん(bass)もいらして。なんだかとても和気あいあいな現場でした~^o^
「春らしく、元気な雰囲気で」というリクエストに、mayumiちゃんと振りも考えてみました。よかったら観てみてください!!