うたばん

Mayumarron_1申し遅れましたが、先週は織田裕二さんのコーラスの仕事をしてきました。
TBSのドラマ「冗談じゃない!」のテーマ曲『Hug, Hug(ハグ, ハグ)』という曲。
前回BOAちゃんのお仕事で一緒だった、mayumiちゃんと^^
オンエアは19日だそうです♪
織田さんは、実は以前所属していた事務所で一瞬お見かけしたことがあるのですが、第一印象が「わ~~顔小さい!!かっこいい~~!!」あれから10年くらいたったでしょうか、あのときのまま、さわやかで、そしてとても気さくな方で。そしてそしてバンドのメンバーの中には去年のL-modeライブでもお世話になった小倉泰治さん(key)と小松秀行さん(bass)もいらして。なんだかとても和気あいあいな現場でした~^o^
「春らしく、元気な雰囲気で」というリクエストに、mayumiちゃんと振りも考えてみました。よかったら観てみてください!!


「うたばん」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様~♪
    織田裕二ねーー、、この前、ドラマ見ました。
    昔から、あまり変わってないね。
    10年振りとは凄いわぁ!
    よし!19日ね。。
    明日だね、明日は夫が出張に行くのぉ。
    一人で楽しみながら見るね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    クロコダイルでの余韻が マダマダ続くなか・・・また雰囲気の違うmarronサンを会社のTVで拝見できて嬉しく思いました!いよいよ 25日にはDVDも発売になるので楽しみです!今後もLIVEやTV出演等々・・・楽しみにしてますからねぇ~!
    ではでは・・・
    仕事、仕事っと・・・(T-T)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「うたばん」拝見しました。
    振り付けも、お洋服も春らしくて
    とってもよかったです☆~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    nachiさま>
    ありがとう^^だんなさまにもよろしくね♪
    北村さま>
    見ていただいたんですね、そうですか会社で、、お忙しいのにありがとうございました。お仕事がんばってくださいね!!
    harumiさま>
    ちゃんと春らしくなってましたか、よかった^^
    見ていただきありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です