宣伝です^^

私の大切な方々のライブ&ミュージカルです。日付順に。
まず、バハマバンドで一緒だった現役モデル、栗山絵美ちゃんがミュージカル『ANGEL GATE』に出演します。
ANGEL GATE
公演日程:5月3日(木・祝)~6日(日)
会場:新国立劇場・中劇場

バハマバンドの打ち上げで語っていた彼女の演技にかける情熱はすごい!演技のレッスンでぼろぼろと泣いたり爆発させたり、、、それをとっても楽しそうに話すんですよ。彼女のブログでもその模様は更新されています^^

そして、L-modeライブや矢沢永吉さんツアーでもご一緒させていただいてるNORIKO LEWISさんのライブが渋谷 JZ Brat にて行われます♪
NORIKO LEWIS Pure Selection vol.15
DATE 2007.05.08(Tue)
PLACE 渋谷 JZ Brat (03-5728-0168)
OPEN/START 17:30/1st.19:00-20:00 2nd.20:30-21:30(入替なし)
CHARGE 4,200yen + Order
MUSICIANS Vo. NORIKO LEWIS  Pf. 泰輝

ピアノとのデュオです、シンプルなサウンドだからこその、立体感のある歌声をより堪能できますね。
しっとりとした大人なサウンド、贅沢な空間をぜひ♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です