ひさびさの、L-mode

070821_192401_1
ひさびさに、集まる事ができました^^L-mode♪左からNORIKOさんMIEちゃん、わたし、TINAさん
去年に引き続きのライブの打ち合わせも。年内か、遅くとも年始には、実現できそうです。お楽しみに♪
Klodee
都内某所、韓国料理屋さんにて。すごく本格的で、お料理すべて、ひと味もふた味も違う。美味しかった~~。
いつ会っても、みんな相変わらず元気で、会話盛り上がりまくり(笑)素敵です♪あっという間のひとときでした。また進展ありましたらご報告しますね^^


「ひさびさの、L-mode」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、昨日に引き続き・・・な感じで(^^)
    韓国料理、いいですね。私は辛い物が苦手なのですが、大人になる為の訓練だと思い、最近は少しずつ食べるようにしています。でもお寿司のワサビはやっぱし駄目みたい・・・↓↓
    Marronさんのブログを見ていると、たまにお酒の写真が出てきますが・・・お酒はよく飲まれるのですか??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お~♪ファンタスティック・フォーなお姉さま方。
    いよいよL-modeの2ndライブが見られるんですね。
    待ってました~!!楽しみ~~です。
    必ずやってね(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    yukaさま>
    再び書き込みありがとうございます^^
    わさびも苦手なんですね、アルコールのように、人によって許容量も違うのかもしれませんね。。
    お酒の写真、多い、ですよね^^;
    そうなんです、好きなんです。わりと頻繁に飲むかも、です。お料理と一緒にいただく派です^^
    ありまさま>
    ありがとうございます~^o^
    待ってました!!って嬉しいですね♪
    楽しんでいただけるようにがんばりますね♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です