「にゃんこ♪」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家にも猫がふたりいます。姫と銀次と言います。どんな時でもかわいいッッ!!です。
    でもFさんのにゃんこ、かわいい!確かに以前の写真とか、ふてくされているような顔。でも憎めない^^
    猫のみならず動物って不思議ですよね・・・人間の心をしっかりと理解してくれる上に穏やかな気持ちにさせてくれるなんて。きっと人間にはない素晴らしいパワーをってるんだろうな・・・なんて思ったりします。 
    ところで・・・お酒が好きと言うことなので・・・もし失礼でなければ一件紹介させていただきたいお店があるのですが^^
    もちろんそこのお店のマスターにも了解を得ていますよ!!どうでしょうか・・・??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yukaさま>
    書き込みありがとうございます!姫ちゃんと銀次くん、なかなか粋なお名前ですね^^
    やっぱりかわいいですか~^^その後も、お散歩の時は毎回こういう表情らしいです(笑)動物の方が長けてる野生の勘というか、繊細な部分てあるんでしょうね。。
    お店のご紹介、ありがとうございます♪あまり宣伝を希望されないお店なのでしょうか?もしよければ、コメント欄でもかまいませんし、メールフォームにて教えていただいても^^お待ちしております♪
    http://marron-cafe.com/mail.html

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    場所は三鷹になります。私もよく行くのですが、矢沢さんのファンが集っています^^お店のマスターもMarronさんがいらしてくれるのを心待ちにしています♪で、Marronさんが来れるときは私も是非ご一緒したいのですが…ご連絡をいただいたりは出来ないものですかね…。
    住所:東京都三鷹市下連雀4-15-23ニューグリーンハイツ1F。       
    店名:GOLD★RUSH       
    営業:OPENはPM8時。定休日は毎週木曜日です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    yukaさま>
    早速のお店情報、ありがとうございます!!そうですか、三鷹なんですね、ありがとうございます。携帯にメモリしておきました^o^もし行ける時は前もってマスターにご連絡しますね。ありがとうございました♪♪♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ホントですかッッ(^O^)マスター喜びます♪
    では念のためお店の電話番号を…
    0422796345
    です。お待ちしています!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん、こんにちは! 台風凄かったですね! 被害はなかったですか? いよいよライブもあと一週間ですね! まだ予定が立たないのですが、時間があれば行きたいと思います。 ライブ後にGOLD☆RUSHでの打ち上げもいいんじゃないですか? 三鷹にあるのは、前々から知ってはいたのですが、なかなか自宅から遠くて足が出ませんでした。ついつい地元のCome On!に行ってしまいます。GOLD☆RUSHに行かれるときは、是非おともさせて下さい。そしてYUKAさん、初めまして 是非GOLD☆RUSHご紹介下さいませ! そしてそしてmarronさん、YUKAさん、come On!にもいらして下さい。 TOUR(矢沢永吉)始まる前に、GOLD☆RUSH行きたいですね!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    yukaさま>
    ありがとうございます!いつかお会い出来る日を楽しみにしてますね^^
    830さま>
    ご心配ありがとうございます!!お陰さまで家が飛ぶこともなく、無事でした。でも、雨・風すごかったです。。
    お店情報交換、輪が広がっていますね^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    Marronさん、こんにちは♪ホントッッ!!あと一週間でライヴですね^^私も行きたいと思っています。が…なかなか予定が立たずな感じで↓↓でも予定が合えば行きますね♪♪
    まぁライヴも迫っているので今の時期に三鷹に来ていただくのは大変かと思います。 なのでライヴが終わって落ち着いたら来てみてください(∩_∩)ご連絡お待ちしてます!
    830様、初めまして。yukaです。ComeOnさんに行かれるのですか…と言うと、綾瀬の方なんですか???

  9. SECRET: 0
    PASS:
    yukaさま>
    いつも書き込みありがとうございます^^
    お時間あったらぜひいらして下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です