今日のネイル

Nail1_1
マットベージュにゴールドラメを少々。昨日まではライブもあったし、あと4ミリくらい長くて、パールベージュにクリスタルストーンをいくつか付けていたんですが。。。あまり爪が丈夫でないみたいですぐに欠けたりもして。。塗り直しました。最近は、鍵盤弾いたり、こうやってパソコンのキーを叩くので、だんぜんこの長さが気持ちいいです。
じつは一昨年~去年までは、かなりハマって、まめに写真撮ってたんです。でも、ほんとに余裕がないとバリエーションは広がりませんね^^;
だけど、せっかくなんで、今日はその中でのお気に入りをいくつか。
Nailorange_4
オレンジに、ターコイズブルーとゴールドブリオン
Nailribbon
ベビーピンクに、ホワイトレースとシルバーブリオン
Nailred_1
これは今までの中で一番気に入ってます。オーロラスパンコールにダークレッド。でも持ちが悪かったなぁ。。。
Nailgold_1
これは去年末、ネイルサロンにて。スカルプ。ゴールドバージョンです。
・・・以上、過去のマイブーム画像でした^^


「今日のネイル」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそいつも書き込ませていただきありがとうございますッッ(∩_∩)
    私は字を読むのが苦手なんですが、marronさんのブログはなぜか楽しく読めるんです♪だからいつも読ませていただいています!!
    ネイルですか~いいですね、指先まで美しいなんて理想です。それに気持ち的にも精神的にも余裕とかゆとりがある証拠ですよね(^^)素敵だと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yukaさま>
    いつもありがとうございます^^
    読みやすいですか?うれしいです^^これからの励みになりますm(__)m
    そう、指先を整えておくと気分も違います、そして、忙しいとやっぱりおっくうになるので、それでも塗れる”ポイント”を押さえつつ続けています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です