秋の夜長に。。

昨夜は中秋の名月でしたね^^ご覧になりました?奇麗でしたね~!!そういえば、8月末の皆既月食もすっっごい奇麗でしたね!!書くの忘れてましたけど。次に皆既月食が見られるのは2010年だそうですよ。その頃何してるのかなぁ、わたし。。。
Ichijiku
・・・だけど、写真はいちじく(笑)うちの携帯&デジカメでは名月を上手に撮れませんでした(涙)近所の、ソムリエの資格を持つ酒屋の店主に選んでいただいた赤ワインに、生ハムも添えて。名月と共に。おいしい~、いちじく。。。*^^*
ワインバーとかでいただくとなんだか高級なイメージですけど、自宅だと、食べ放題なんで、ありがたみ半減?でも幸せ~~(笑)


「秋の夜長に。。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆今非常に後悔しています…昨日見れなかったので(:_;)
    会社でも話題になり、私も見るつもりでいたのですが…家に帰ったらもぉクタクタで…気付けば朝!みたあな感じで(>_<)残念でなりません。
    最近は、星もすごく綺麗なんですよね(^∪^)気温が下がってきているのと、空が澄んでいるからでしょう。
    人間が作る物の中にももちろん美しさや素晴らしさはありますが、そうでない自然の美しさや素晴らしさは本物だと思います。
    それは月も星もそぉだと思います(∩_∩)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yukaさま>
    月を見忘れるほどに仕事に打ち込んでらっしゃったんですね、お疲れさまです!!名月は昨日でしたが、満月は明日ですよ~~^^
    きれいに見えるといいですね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    満月を見る事が出来ました♪すごく大きくてなんだかつかめそぉな気がしたりしました(^^)感動!!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    yukaさま>
    それはよかったですね~!!moon power!!
    おめでとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です