Vチュゥ・・・笑

「だめです、まろんさん、それは力強すぎです!!」
Kobamaro1_1
最近ボイストレーニングさせてもらっているこばゆうちゃんと。
こばゆうオリジナル”Vチュゥ”を伝授中。
Kobamaro2_1
「まろんさん、今度は歯が出てます!!チュゥになってませんっっ」
「わ~~~、難しいんだけど??・・・XoX;;」
Kobamaro3_1
ようやく、成功^^;
もっとすごいヘン顔が見たかったら、彼女のブログにもアクセスしてみてください。。
もうすぐレコーディングだね、レッスンでもめきめき変化してるので、良い仕上がりになりそうで楽しみです^^


「Vチュゥ・・・笑」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すっ、すみません。子供には刺激が強すぎます。
    こばゆうさん、ブックマークしました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    けんじさま>
    ぜひぜひ、こばゆうちゃんのブログにも書き込みしてあげてください^^喜ぶと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    行って参りました。
    あちらの写真の方がもっとすごい。
    鼻血ブーでした。(死語)
    marronちゃんの上を行くなんて・・・。
    こばゆう師匠と呼ばせていただきます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    行って参りました。
    あちらの写真の方がもっとすごい。
    鼻血ブーでした。(死語)
    marronちゃんの上を行くなんて・・・。
    こばゆう師匠と呼ばせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です