DIVA’S DREAM FESTA

昨日はTOKYO FMとVIVIとのコラボレーション企画、『DIVA’S DREAM FESTA』にて、伊藤由奈ちゃんのコーラスで参加してきました。場所は新木場の”Studio coast”
Studiocoast_mainimg_2
VIVIモデルさんのファッションショーもあるということで、同じ楽屋裏をモデルさんも行き来。初めて間近に観ましたが。。。ん~、細い!華奢!!なにそれ!?(笑)何だか、シンガーや役者さんとはまた違うオーラを放っていました。洋服もかわいかったなぁ。。。
わたしたちは今回は”セクシーにシャイニーに”という由奈ちゃんコンセプトのもと、ブラックで統一しました。ダンサーさんも参加。お客さんもとってもお洒落をして観に来ていて、大半が女の子。逗子や横浜アリーナの真夏なイベントとはまた違う、ファッショナブルで、かな~~りかっこいいステージになりました♪
Divanight_2
終了後は、会場が新木場だったこともあり、バンドメンバーやスタッフさんと月島へもんじゃを食べに^o^
Monja2
写真はお餅入りめんたいこチーズもんじゃ♪美味しかった~
そして最後にみんなでバチリ★
Yunachanband
あっという間の夏のイベントシリーズでしたが、本当に楽しくって、終始笑いの絶えないメンバーで、頬が痛かったです(笑)♪またご一緒できたら嬉しいな^o^


「DIVA’S DREAM FESTA」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ^^
    明太チーズもんじゃは美味しいですよね!いいな~
    本場の月島へ行ってもんじゃを食べてみたいです。
    埼玉だから近いんですが・・・・電車に乗るのが面倒で(((^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yujiさま>
    初めて月島に行ったときは、店舗の多さにびっくりでした。多さというか、通り全部もんじゃ~みたいな^^
    広島とか大阪もそういうところがあるって聞きましたが。どこに入ったらいいか迷いますよね~
    今回は当たりでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です