イヴライブ メンバー追加情報♪

Image145_2
・・・先日、ライブのリハーサルをしました♪写真撮れなかったので、、ネイルです。。。(ひさびさに塗りました。ネイルの色を選んで楽しむ時間があるかないかって、わたしにとってゆとりのバロメーターかもしれない。。)
今回は選曲の効果もあり、かなりクリスマスムード満載な仕上がりとなりました♪わたしの未公開曲も、クリスマスにぴったりな詞&曲なんですが、アレンジしていただいたことで、更にブラッシュアップされ、この曲に対する自分のイメージを超えた仕上がりになりました♪
さすが巨匠!!(Bs:原田博之さん)
そして、、より大人なクリスマスに、ということで、今回もう一人メンバー追加となりました!
SAX/甲本奈保美さんです♪
本番がいまから楽しみです♪