teatime before Xmas eve

Plug
ライブ、無事終了しました~♪
アップするのが遅くなりましたが、、、みなさまイヴのお忙しい中、たくさんご来場いただき、本当に感謝感謝!!です。ありがとうございました!!!
今回、クリスマス、ということで、2曲、未公開曲を歌いました。1曲はまさにイヴの夜を歌った、切ないバラード、もう1曲は、これもこの季節に合った雪の舞う中の男女を描いたミディアムナンバーだったのですが。。。
何人かのかたから「あたらしい2曲よかった~~♪」と。。。(涙)
じつは、ぬくぬくと、あたためすぎ、、長い長い間日の目を見ずにいた曲だったんです。。でもバンドのみなさんに、今のわたしに合うようにアレンジしていただき、歌ってみて。。。
「ひょっとして、あの頃のわたしには歌えなかったかも、、」という思いが強くわいてきました。
そういう”グッドタイミング”って、あるんですね。。これからもいろんな瞬間を大切に感じていきたいなって、思いました。
また写真など、詳細は後日アップしたいと思います^^