101回目の武道館

Image146
今夜、初めて、客席から観させていただきました!!
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2007
長い間矢沢さんを応援しつづけている皆様の気持ちと、そして矢沢さんが伝え続けているハートを、今年はより深く理解できた気がしました。
そして、初めての、タオルも投げました!!気持ちよかったです!!!
ライブにご一緒した方が、矢沢さんと同年代の方で、「全曲一緒に歌ったよ!すごい感激!!」と声を枯らしていました。今年は記念すべき100回記念もありましたし、スクリーンには時々、マイクスタンドを回すシーンなど、過去をさかのぼった映像が流れたり、ず~っと矢沢さんと共にリアルタイムで30年間を過ごされた方には特に感慨深いものがあるのでは、と思いました。
もちろん、私ものりのりで踊ってました!!
この素晴らしさをことばで表現するのは、とても難しいですね、、なのであえてシンプルに。。
底知れないパワーと愛を、たっくさんいただいきました♪♪♪