やっぱり緑がおいしいです

Image168
ばたばたと支度をして、飛び乗った新幹線。
400キロは離れてるのに、ドアトゥドアで多治見まで3時間ちょいって、近いですよね~。
今日の天気予報、雪でしたがこの付近は降ってないです。でも気温は夕方で2~3度。ぼちぼち寒い。
写真は買い出し途中にちょっと寄った近所の自然公園。こうやって枝越しに空がある風景、わたしは大好きなんです。そして木々の匂いも。。。おいしい~~
やっぱり山育ちなんですねぇ。
もうすぐ今年もおしまい。いろんな事がありました。そして無事またこうやってブログを更新できています。いつも見守ってくださってみなさまありがとうございました!!
新年まであと数時間。
みなさまも良い年越しを♪
わたしも楽しく迎えようとおもいます^o^