やっぱり緑がおいしいです

Image168
ばたばたと支度をして、飛び乗った新幹線。
400キロは離れてるのに、ドアトゥドアで多治見まで3時間ちょいって、近いですよね~。
今日の天気予報、雪でしたがこの付近は降ってないです。でも気温は夕方で2~3度。ぼちぼち寒い。
写真は買い出し途中にちょっと寄った近所の自然公園。こうやって枝越しに空がある風景、わたしは大好きなんです。そして木々の匂いも。。。おいしい~~
やっぱり山育ちなんですねぇ。
もうすぐ今年もおしまい。いろんな事がありました。そして無事またこうやってブログを更新できています。いつも見守ってくださってみなさまありがとうございました!!
新年まであと数時間。
みなさまも良い年越しを♪
わたしも楽しく迎えようとおもいます^o^


「やっぱり緑がおいしいです」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    新年、明けまして、おめでとうございます!!\(^o^)/
    多治見での新年、穏やかにお過ごしのようですね。こっちは雲のない透き通るように澄んだ青空が広がっていますよ。
    去年は、せっかくのマロンさんのライヴに行く機会があったのに、バタバタとしたスケジュールで、一度も行けなかったので、今年は、絶対にお伺いしますよ~!!
    いよいよのL-Modeライヴを、本当に楽しみにしています。
    今年も、マロンさんと、マロンさんが大切にされている皆々様が、沢山のハッピー・モーメントに恵まれる一年でありますように、お祈りいたします(^^)☆また今年もあらたなミュージック・シーンで、マロンさんにお会いできる事を楽しみにしています!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    ことしも柱の影から応援させていただきます。
    この公園はどこだろう?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひろぽんさま>
    ありがとうございます^^
    ひろぽんさんにとってもより素晴らしい一年となりますよう。
    どこかのステージでお会い出来る日を(まずはL-modeですね!!)楽しみにしています☆
    けんじさま>
    本年もよろしくおねがいいたします♪
    こちらは根本に近い公園です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です