かくれファンシー?

いつか買おう、でもどれを買おう。。。と悩んでいて、決めたのが、これ。
Sox0
タスカムのICレコーダー。
この前のソロライブの模様も録音しました。特性としては、他の同じ価格帯のものより比較的臨場感・空気感がそのまま録れる感じだと思います。
でもこれ、ざんねんなことに専用の黒いケースが、なんとなく無骨な感じがして。メンズ仕様すぎるというか。。
そもそも、色が黒しかないのは、ちょっとだけ不満で。
某メーカーはレッドとかホワイトとかあるのに。。。
・・・と、先日、NORIKOさんが、その某メーカーの赤を、とってもかわいいケースにいれていたんです。毛糸のくつ下のような。どうやらi-pod専用ケースらしく。

なるほど。。。。

そして、つい先日、ちょうどよいものを渋谷で見つけてしまいました。

Sox1
うさぎのくつ下。。
さっそく、入れてみました。

Sox3
キャンディのヘアゴムでとめたりして
自分ではとっても気に入ったんですが。。。
ヘンかな・・・??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です