海岸にて

ネットの調子がいまいちなんですけど、モデムの電源をしばらく切っておくと良いみたい。。マシンも夏バテなんでしょうか・・・?調子のよいうちに、急いで書いてます。。
写真は、先日アップできなかった沖縄ショット、です
Beach
みなさん、お元気ですねー!お昼と夜のショーの合間です
「水着持ってきてるよね!行くよ~~」
えーーっと、、持ってきてませーーーん ・・・ということで、急きょまにあわせ、そして、浮き輪を、レンタルしてみました
じつはわたし、顔をだしたまま泳げないんですね。。クロールや背泳ぎなどは普通にできるんですけど。。。メンバーのみなさんにも
「それって、サバイバルなときに一番にやばいじゃん!流木さがさないとね!」
・・・はい、その通りでございます・・・笑
それはさておき、わたくし、海水浴したの何年ぶり?!でしたので、しょっぱい海水とか、浮き輪に座って波にゆらゆらゆられてるのが、とても心地よかった~。
泳いだあとには沖縄そばも食べ、エネルギーたくわえた所で、2部のショーへ
みなさん、とてもついさっきまで泳いでたとは思えないシックないでたちで(もちろん私も)なんだかおかしかったです(笑)
1部も盛り上がりましたが、2部のお客さんもあたたかく、みなさん総立ちで、夏のディナーショー最後にふさわしい素晴らしいライブとなりました。
2部はなんとダブルアンコールもあり。譜面もなかったんですが、ANRIさんの歌とサウンドが、さらにひとつになって、終演後もなかなか会場の熱が冷めず。
よく遊び、よく働いた、最高な一日でした


「海岸にて」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そういう人、サバイバルな時は
    案外、1番に泳げて助かるもんなんですよ!(笑)
    っか、足だけですか??
    marron写真集で、あんな事も、こんな事も期待してたのに…。
    では、ワンマンの時の着替えは
    水着が1回あり…ってことで(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しのびさま>
    サバイバルなときに、泳げるようになるのかもしれないですねー^^;;;
    ・・・あ、写真はこれが限界ですー!!
    普段はひざから上は出さないんです。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です