ありがとうございました!

ありがとうございました!
先日のL-modeライブ、大好評のうちに幕を閉じました!皆様、猛暑ななか、たくさんご来場いただき、本当にありがとうございました〓
…と、早くblogにアップしたかったのに、この猛暑のせいか、モデムの具合がわるく、全然ネットにつながらず…
そのまま沖縄へ飛んでしまったのでまだ問い合わせてなく・・・〓
取り急ぎ携帯からアップしてます
写真は杏里さんよりいただいたドルフィンのバルーンです〓
沖縄での杏里さんのライブも最高−−でした〓
しかも短い空き時間には近くの海にバンドメンバーで泳ぎに出掛けたり。
あっという間でしたが有効てきな楽しいひととき。
また繋がったら詳しくアップしますね。
本当に本当にありがとうございました〓〓〓


「ありがとうございました!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しい夜を…
    有り難うございました。
    早くビールを飲みたいところを
    長い間お話してスミマセンでした。
    翌日の沖縄入り、お疲れ様でした。
    みんなで海って…(@_@;)
    やっぱり同行して、こっそり見るべきでしたね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    素敵なライブをありがとうございました^^
    全て良かったのですが、
    特に「All Night Long」、最高に良かったです!
    また、次回も行きたいと思います^^/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なライヴの様子が伝わってきます。
    よかったですね。
    いつかぜひ名古屋でもと願っています。
    お疲れ様でした♪~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    しのびさま>
    こちらこそありがとうございました!
    お会いできてうれしかったです^^
    沖縄、、そうですね(笑)まさか泳ぐとは、、この後に内容をアップします^^
    づんじさま>
    ありがとうございます!!
    楽しんでいただけたようでよかったです♪
    来週はソロライブもあります。
    よろしければぜひ♪
    harumiさま>
    ありがとうございますーー♪
    名古屋も暑いですよね?
    いつか名古屋でも歌いたいです・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です