DMR WEEKLYランキング1位!!

渋谷東急ハンズ前にある、Dance Music Record(DMR)渋谷店に、リコメンドつきでアナログレコードをご紹介していただいているのですが、
Dmr_2
なんと、DMRオンラインレコードショップにて、、、
Dmr0805_5
二人揃ってトップ独占いたしました すばらしい。。
Oldies reggae cover #1/marron
についてのリコメンド
Flower Recordsが新設したラヴァーズロック専門のサブ・レーベルより、The Carpenters / We’ ve only just beganとMary Jane Girls / All night longのカヴァーを収録した12インチがリリース。同時にリリースされたCoba-Uがミルキー・ヴォイスなのに対し、本盤で歌うMarronは、シルキーで大人な雰囲気を持ったマイルドな歌声。The Carpentersのカヴァーはまさにハマリ役といった感じで、Karen Carpenterのように穏やかで緩急自在、耳にフワッと届く心地良さに心が洗われるよう。グルーヴィーなベースとミドルスクール調のビートでフロアへの対応もバッチリな“All night long”も○。本作もReggae Disco Rockersのプロデュースで、彼等のファンなら100%満足できる内容です。(平澤)
これも、みなさまの応援と、Reggae Disco Rockersはじめスタッフのみなさまのお力添えのおかげですね。。ほんとうにありがとうございます。
1位、というと、”get ready!!”が、ダウンロードサイトで1位をいただいて以来2度目。どこかで私を聴いてくれてる人がいるという実感が、よりわいてきます。。。
これを励みにライブもよりがんばれそうです
お盆明けでお忙しいかとは思いますが、、楽しいライブになる予定ですので、(今回はかわいらしいゲストなどなど・・・ お楽しみに)心よりお待ちしております!!


「DMR WEEKLYランキング1位!!」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。毎々marronさんのご活躍本当に喜ばしい限りです!CDも絶好調のようで、良かったですね(^^)/~~~自分の事のように嬉しいです(^o^)
    たった今The Mを観てて、杏里さんの名曲をコーラスで奏でられているmarronさん拝見しました。前にご紹介されていたTシャツと白のパンツ(ひざ下丈)結構画像に移っていて、スタイリッシュなお姿、とてもキュートでした☆18日のライブ楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です