行きつくところは・・・

やっぱり、薔薇Rose2、みたいですねー。。。
Roseoil
この前も、インテリア雑貨店でこちらを見つけ。
DUOROSA(デュオロッサ)のシリーズ。
バラの香りにもうひとつ別の香りをブレンドしていることから「バラが奏でる二重奏」という意味で名付けられたそうです。香りは全部で6種類。
わたしは、グレープフルーツの香りとブレンドされた、JUICY ROSE(ジューシーローズ)を選びました。
このシリーズ、アロマオイル以外にも、ルームスプレーと、オードトワレがあったんですが、一番のポイントは
Rose2「香りが持続すること」Rose2
店員さんと相談しつつ、コンセントに付けるタイプのアロマポットも一緒に購入。

で、いまさら気づきましたが・・・
アロマオイルは、焚くととても香りが持つんですね・・・ほのかに何時間も、というところがいい
いつもポプリにたらしていたんですが、あまり持続しない。ルームスプレーも、香りが消えるの早いし・・・オードトワレも同じく・・・

おかげさまで、すごく良い香りに包まれ幸せですーー
でも、毎日まったく同じだと飽きてしまうので、ちょっと違うアロマオイルを混ぜたりして。
かなりこのオイル、わたしのツボですーー。

・・・ちなみに、今まで嗅いできた”薔薇”のなかで、もっともお気に入りなのは、EVELYN ROSEのボディクリームですRose2 Gatya
Evelyn
しかし、かなしいかな、こちらも香りの持続はせず・・・
でも、お風呂上がりに楽しんでおります。
まだまだ香り探しの旅はつづきます・・・ Rose2


「行きつくところは・・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    [E:boutique]marronさん[E:note] こんにちは!薔薇いいですね!薔薇の花も香りも好きです[E:flair] 自分もデュオロッサのアロマオイル持っていますよ!自分はブリージーローズ(ローズとカシス)です知人からメンズエッセンシャル オイルを頂いたのが オイル使用のきっかけで…いつしか自ら足を運ぶようになり 今に至ります[E:flair]薔薇が好きなので ほとんどがローズ系です(^-^)癒されますね☆彡最近はアロマ テラピーアドバイザーの資格をマジに考えたり…(笑[E:scissors])ブリザーブドフラワーに挑もうとか…出会いは発見発見は出会い?(なんのこっちゃ)ローズに感謝です[E:flair]カレーの香辛料にも かなりこっていますがローズカレー? どうでしょうねぇ…(^-^)marron♪さんの 世界を 楽しみに しています !

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ロードクロスさま>
    さすがですね!アロマテラピーアドバイザー、似合いそうです[E:shine]
    ローズカレー、斬新ですね、あ、でも、桜ごはんとかありますから・・・薔薇ごはんにカレーとか、いかがでしょう?[E:sign02][E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です