遊び疲れ

ちょっとアップしないうちに、じつはもう東京です・・
・・・あまりにいろんな友達に会いつづけていたので、blogにアップする余力なく、気が付けば東京。
よく遊び、そして意外にも、ときどきお仕事もできたお盆休みでした。
詳細はまた写真とともにアップしますね。

・・・この前のてんこ盛りな大葉にたくさんの反応をいただいたので(笑)おまけ写真です。
Zukki
さて、これは、なんでしょうか?
わかりますか?
「他のは育たないのに、ちょっと放っておいたらひとつだけこんなに育っちゃって・・・!」と、母。

正解は、、、

ズッキーニです!!

他の仲間の栄養をぜんぶ独り占めして??

あともう一枚。
梅干しです。
Umeboshi
けっこう、不意打ちなにわか雨があって、そのたびにあわてて母が片付けてました。
梅干しは、作ったことないなぁ・・・
実家には手作り梅酒もたくさんあるので、毎晩寝る前には水割りで飲んでました。
これも、作ったことないなぁ・・・
果実酒は、いつかトライしてみようかな

そんなこんなで、よく食べて、よく遊び、リフレッシュしてきました。

・・・しかし、、毎回、帰省するたび、遊び疲れています。
東京に着いてからしばらくは、時間があるときはなるべく寝ています。

加減を知らない子供のよう・・・
いや、完全に自分の子供の頃以上です・・・(笑)