エネルギーチャージ

昨日から、新しいリハーサル現場です。
でも、久々の再会あり、いつかお仕事ご一緒したいですね!と話してた方がいらしたり、そしていつもお世話になっている方々も。
とっても素敵な雰囲気でのはじまりでした。

初日はとくに、譜面とサウンドを、歌いながら同時に確認していくという作業・・・
いつも、そうではあるのですが、よく考えてみると頭も体もフルに集中させてますよねー。。
なので、エネルギーチャージが必須。

昨日は、
ビタミンドリンク
ミネラルウォーター
おにぎりとパン1つずつ
ゼリー状のドリンク
Bitamin0909
合間合間に食べていたんですが、実際はぜんぜん足りないようで、ときどきお腹が
「ぐーーーーー」
でも、不思議と、まったく空腹感はないんですよ。
たぶん、違うところで集中してるから、そういう感覚がどこかへいくんでしょうね。
『食べる事も忘れて』という状態に近いのかな?
だけど、食べてないと歌えなくなっちゃうから、合間にチャージだけしてる、そんな感じですねぇ。
とても楽しい現場でした。
(もちろん帰宅後はもりもり食べました )
引き続きがんばろうっと