WaterAid

26日に行われた、横浜スタジアムでのWaterAidに、ふたたび矢沢永吉さんのコーラスで参加させていただきました。
・・・いつもいつもエネルギッシュでいらっしゃるので、わたしもわたしなりのエネルギーで向かおう!という思いがあるのですが。
毎回、あきらかに普段のオンステージとはちがう種類のスイッチが入るのです。
そんな経験ができることが、とても有り難いな、、と、今回もつくづく感じました。

ライブ後の夜風はすずしく・・・
8月初旬の夏フェスからはじまり、、このライブで今年の夏も終わったなー、という感じがしました。
Wateraid09
こちらはケータリングにて。また野菜少なめ・・・??

なんだかあっという間に秋だなぁ、、なんて、しみじみしたり・・・
いろんな事があった夏でした。。
また年末にむけて、自分のライブも企画してますし、、充実したしめくくりをしたいな・・・と、強く思う今日このごろです