本番終了♪

連日のリハーサル、そして本番も無事終わりました。
素晴らしいボーカリストに、素晴らしいサウンド、そのなかに参加でき、ほんとうに貴重で幸せなひとときでした。

打ち上げも盛り上がりました。
心地よく疲れた体にシャンパンがほんのりしみこんで 、楽しい会話は続き・・・
帰宅時には空も白んでいました。

つくづく、ミュージシャンの体内時計はフレキシブルだなぁ、と。(笑)
背中についてる?スイッチは、けっこう自由に「ON」「OFF」できるんですね。

じつは翌日(というか当日? )も午前から仕事で。
そのあとはおもいっきり「OFF」しました。
携帯のベルもサイレントにして。

・・・そんなこんなでしたので、なかなかみなさまにいただいたコメントにお返事できずすみません
さて、そんなおり、念願の「9月・着物deランチday」が迫ってきました
台風が来てるけど・・・暴風雨にならないことを祈って・・・
またアップしますね