Happy Birthday To Us

・・・一日が24時間だったり、そうでなかったり、、、
なんてことはないのでしょうが。
あら、週末終わったかと思ったら、また週末?とか・・
blog更新日が飛んでいるのを見ると、そんな感覚に陥ってる自分に気付きます・・・

というわけで。
先日、忙しい合間をぬった7人があつまって、お誕生日会をしました
7人中、6人が秋生まれで
もう何回目かな?
三軒茶屋の『のみ山』さんにて、毎年秋に集っています。
ちかごろはmixiやTwitterや、会えてなくてもなんとなく生存確認できちゃいますけどね。
やっぱり、会って同じ空間で過ごすのがいちばん人間らしいですよね(笑)

今日は写真がいっぱいです。
Nomiyama1010
まずは乾杯~
Nomiyama1010b
栗ですよ、栗~~~!!
Nomiyama1010c_2
フォアグラと栗のスープ。
きゃーーー
Nomiyama1010d_2
できたてパスタ
Nomiyama1010e_2
ごぼうやレンコンなど、根菜を使った和風パスタ
秋らしいメニュー満載です
Nomiyama1010f
鴨肉のソテー
もうこの頃にはワイン何本目でしたか?な感じで。
もともとお料理に合わせてワインを変えてくださるのですが、7人だから空くのも早い。

そして・・・
Nomiyama1010h_2
バースデーケーキ~~
みなさん、暗黙の了解?で、それぞれもってきたプレゼント交換もして。
すごい器用、一人一本ずつ、キャンドルの火を消しました。
エネルギーチャージできました~
また来年も、いまから楽しみ。
それでなくとも、また来ます~~
くるくん(マスター)さん、いつもいつもありがとうございます


「Happy Birthday To Us」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます[E:sun]
    マロンさんも[E:#xE00F]そろそろ誕生日じゃなかったですか?
    食欲、お酒、そして音楽の秋[E:#xE119]
    頑張って下さい[E:good]
    失礼しました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ルイジ。さま>
    そうです、わたしも秋生まれです[E:maple]
    早めに祝ってしまいました[E:restaurant]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です