三茶にて♪

・・・昨日ひさびさにblogを更新し。
そして、そんな日々だったので、結局ぎりぎりになってしまったものがありました。

『運転免許更新 』

10月27日生まれだけど、今年は日曜はさんでいたので、11月29日までが期限だったんですね~
ぎりぎりセーフです
更新期限をすぎると、最寄りの警察署では手続きできないですもんね。。。

そして、そのあと、L-modeのNORIKOさんとお仕事
そのあとはNORIさんが気になっているお店がある、ということで、ご飯を食べに三軒茶屋へ
「ヨーロッパ食堂」というお店でした。
Sancha
なんとなく慌ただしかった気持ちもお疲れ様の乾杯でほどけました。
・・・NORIさんとご飯(&飲み)をするときに、とっても楽なのは、オーダーするペースが同じなこと。
特にお酒、ですけど(笑)
”ワインならグラスじゃなくてボトルだよね”とか
”最後にもう1杯してしめましょうか”とか、
まったく同じ酒量で、そして、食べてみたいものもスムーズに決まるので、いつも二人で笑っております(笑)

そして酔った勢いでTINAさんとMIEちゃんに電話。
お二方とも出てくれてありがとう、です(笑)
また次回、4人でご飯できる日を楽しみにしています~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です